青羽根めだか保育園

試行錯誤のメダカ業。初心者ですが頑張ってます!

今日も出荷(^_^;)

百式

緑光幹之

ブラックダイヤ。

まだまだいました〜ブラックダイヤ‼️

(≧∇≦*)

 

紅白ラメを、頂いた大きな睡蓮鉢に引っ越し。

睡蓮鉢には睡蓮が咲いています。

 

メダカ屋さんには大きなハスの花が咲いていました。

(*´╰╯`๓)♬

 

雨で溢れそうな、溢れていたヽ(´o`;

メダカの鉢の水を、

ひとつひとつメダカが入らないように柄杓ですくい、

少しだけお手伝い。

 

先週持って行った黒ラメメダカを購入するお客さんがいました。

メダカ屋のお兄さん、メダカ売る気ないだろ〜

ってな感じ。

(;´∀`)

 

生き物が好きな優しい人ですが、

一見さんには冷たいわあ〜。

死なせちゃうんじゃないかと思うらしい。

大事に育てたメダカちゃんがかわいいんだね〜

(^◇^;)

分かるわあ〜❤️

 

f:id:irukamedaka:20190714200848j:image

f:id:irukamedaka:20190714200855j:image

f:id:irukamedaka:20190714200752j:image