青羽根めだか保育園

試行錯誤のメダカ業。初心者ですが頑張ってます!

出荷です!②

雨の今日も、ブラックダイヤちゃんをメダカ屋さんに持って行きました〜

(;´∀`)

 

3人の方に里子に出しましたが、

まだまだおります。

ヽ(´o`;

 

メダカ屋さんは雨にもかかわらず、

たくさんのお客さんが来ていました。

 

メダカ屋のお兄さん人気ですね(≧∇≦*)

見た目はひょろっこいお兄さんですが、

スポーツマンらしいですよ。

夜は友達とバトミントンをしに、

スポーツセンターに行くそうな(^^;;

 

約束していた睡蓮4鉢と、

植木鉢たくさんいただきましたー

ありがとう(*´╰╯`๓)♬

 

雨の中、作ってくれてありがとう

花が咲いてくれるといいな(´∇`)

 

そしてそして、新しい子がやってきました‼️

五色typeR。

写真は後日(^O^;)

 

また増えてしまった!

(ㅇㅁㅇ川

 

f:id:irukamedaka:20190630180839j:image