青羽根めだか保育園

試行錯誤のメダカ業。初心者ですが頑張ってます!

新入りです‼️

先日の台風は、ここ愛知では大した被害はなく過ぎ去りましたが、

各地ではたくさんの方が大変な被害に遭われました。

心よりお見舞い申し上げます。

 

そんな台風の季節ですが、

冬に向かっていますが、

2種類のメダカちゃんが新入りです❣️

冬越しにはリスクがありますが、頑張りまーす。

 

✨小町✨

紅白のメダカちゃん。

乙姫ダルマさんの所に春まで同居してもらいます。

まだ幼魚なので小ぶり。

乙姫さんの後をついて回っています😊

f:id:irukamedaka:20191016175854j:image
f:id:irukamedaka:20191016175857j:image
f:id:irukamedaka:20191016175850j:image

 

✨黒幹之カブキ系✨

黒幹之の体外光が黄色がかっています。

青みがかった子もいて面白い。

慣れない場所に来たので固まってます😅

f:id:irukamedaka:20191016180203j:image
f:id:irukamedaka:20191016180206j:image
f:id:irukamedaka:20191016180159j:image