青羽根めだか保育園

試行錯誤のメダカ業。初心者ですが頑張ってます!

紅白更紗と紅白ラメ幹之

紅白更紗は卵をいただき、ようやく大きくなり紅白が出てきました。

(*゚▽゚*)

頭が赤く身体が白い紅白のメダカです。

たくさん生まれたのですが、紅白が出ている子と全身赤い子がいます。

紅白は難しい、とメダカ屋のお兄さんが言ってた通り、

キレイに出ていない子がたくさんいます。

 

同じ紅白でも紅白ラメ幹之は、紅白が全身でラメが乗っています。

(*´∀`)

こちらの多くは白い子で、次は赤い子。

紅白が出ているのはほんの数匹です。

だからお高いんでしょうが。

(´Д`)

 

紅白のメダカは難しいけど、

とてもキレイで人気があるのもわかりますね〜

 

こちらは紅白更紗

f:id:irukamedaka:20190810174149j:image
f:id:irukamedaka:20190810174153j:image

 

こちらは紅白ラメ幹之

f:id:irukamedaka:20190810174238j:image
f:id:irukamedaka:20190810174234j:image